気まぐれゲーマーの備忘録

Seki's Diary

-- 2000年11月中旬 --

2000/11/11(Sat) [n]

%1 無事帰国

生きて帰りました。


2000/11/16(Thu) [n]

%1 Yahoo! メッセーンジャー

はじめました。 「友だちリストに登録されている人以外からのメッセージを受け取らない」 などという傲慢な設定にしてみました。(笑) メッセンジャーで私にメッセージを送りたいよ〜、 という方は、メールください。友だちに登録します。

なんのためにはじめたのか、ほとんど意味不明。 そういえば、最近 ICQ も起動してないや。

%2 リンク許可願い

このサイトへのハイパーリンクは、バーガーキング ジャパン株式会社の許可がなければ行うことはできません。ハイパーリンクの許可を希望する場合は、こ のサイトへのリンクを希望する旨の書面の要請と、そのリンクを含むサイト・ページの出力コピーとURLを以下へ郵送してください:

笑っちゃうね。

「そのリンクを含むサイト・ページの出力コピー」を得るためには、リンクをする必要があるはずです。 したがって、私は出力コピーをするためにリンクしました。 この時点で、いかにめちゃくちゃを言っているか、ということです (ローカルでハイパーリンクすればいいではないか、という指摘もありましょうが、 ローカルのハイパーリンクもハイパーリンクには違いません)。 それよりなにより、リンクに許可は不要というのが常識です。

あとで、からかいがてらこの日記をそのままコピーして書面でリンク要請してみようかな。

%3 googol

へえ、googolplex なんてのもあるんですね。 これは、10 を 10 の 100 乗した数、とのことですが、 「ものすごく大きい数」という程度の意味以上の意味を持って 使われることがあるとも思えない。


2000/11/17(Fri) [n]

%1 ミネアポリスの写真

アメリカの写真を整理しました。


以上、3日分です。 (直前の日記

[最新版] [一覧] << == >>

このページはTomsoft Diary System 1.7.1を用いて生成されています。
Copyright(C) 2000
Katsutoshi Seki <seki@ylug.org>

back